はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

はげまるライブのお知らせ

2012-03-30 10:30:15 | 日記




半年ぶりの「旧バラ荘ライブ」のお知らせです




飛び入りで 横浜が誇る柳ジョージさんが在籍した伝説のバンド
「ムー」のボーカリスト関口敏郎さんが歌う予定です

尚 席に限りがありますので 絶対座りたい方は6時に来てくださいね
(元気な人は立ち飲み感覚でよろぴく)
宜しくお願い致します

  はげまる。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハゲしく行きたい!! (パインあめ)
2012-03-30 13:24:24
のですが、日曜も仕事だし…。

立ち観でも入れればよいのですが、はたして…。
返信する
酒飲んでへろへろライブ (はげまる)
2012-03-30 18:02:24
パインあめさん

年に2~3回はライブやりますので
無理しないでくださいね


酒飲んでへろへろライブにならないようにしないとな~ (それが心配)
返信する
立ちます! (みぼ)
2012-03-30 20:27:22
ライブですね~♪
京都から伺いまーす(*^^*)
前回座らせて頂いたので、次は立ち見で大丈夫ですよ~。
返信する
You Reaiiy Got A Hoid On Me (よんぼう)
2012-03-31 09:36:23
関口さんとのデュエットが聴けるかもです。

関口さんは今頃、お店で発声練習でもしていますかね(笑)

いやぁー楽しいライブになりそうで、今から楽しみにしております。
返信する
You Reaiiy Got A Hoid On Me (はげまる)
2012-03-31 12:48:42
よんぼうさん

ど~もです
You Reaiiy Got A Hoid On Me は たぶんやりませんね
又バンドでやる時にやるつもりです
(ギター ベースがないときついですね)

はい 店が暇だからいつも練習しているそうです(わらい)
返信する
いよいよ (旧バラ荘 相馬)
2012-04-14 22:26:24
いよいよ来週ですね!楽しみにされているお客様がぞくぞくいらしてます。よろしくお願いしまする!
返信する
当日も来てね (はげまる)
2012-04-15 10:06:57


>楽しみにされているお客様がぞくぞくいらしてます

げぼ!
今から来ているんですか
泊り込みでもするのかなぁ(わらい)

はい  楽しいライブやりますね^^
みなさんありがとうございます
(当日も来てね)
返信する
行きます! (PONTA)
2012-04-16 11:45:29
"ライブ行きたいデス!
昨年バラ荘ライブの時に初めてコメントさせていただきました。
あれ以来次のライブは必ずと、楽しみにしてたのですヨ~
で、土曜日に初めて「バラ荘」デビューしてきました!
マスターがとても親切で素敵な方なので、ホッとくつろげる店でした

はげ丸氏にお会いできる日を楽しみにしてます~♪


返信する

日記」カテゴリの最新記事