はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(333)  パパジョン モノクロ撮り

2017-04-02 22:39:29 | 日記
またまたコンデジモノクロ画像撮りであります



毎度の宮◯さんとびおシティの横浜飯店を後にして
さーて
久しぶりに野毛をふらふらしてみるかー

なんたって、ここんとこ南区ばっかふらふらして
野毛に出向く事が
とおんと少なくなってきているもんなぁ

テナ事で宮◯さんの後をのこのこついて行った

まずは立ち飲みが出来るイタ飯「ブリオ」さん



オーナーのユリちゃん



日本人より日本人してるブルーノさん



宮◯さんもはげまる同様
飲みのパターンがかなり決まっているみたいで
お次はパパジョンへ



研ちゃんー久しぶりー
なんて楽しく角の水割りをいただく



研ちゃんのお父さんが撮った銀塩写真が
壁一杯にずらーって飾られている
デジカメ写真は一枚も無い



なにしろ昭和時代に撮った写真なんかもかなりあり
もうこの世におさらばしている人が何人もいる



パパジョンの入り口兼出口のドアの小窓から外を
見てみると
小窓の一つ一つが別世界の絵みたいに
はげまるの目の中に飛び込んできたりする

あ~  酒が廻ってきた






ほんじや  かんぱ~~~~~~~~~~~~~い。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | 異国情緒あふれる港町  B... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事