はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

異国情緒あふれる港町  B級横浜散策(396)   今年の花見酒

2018-03-30 06:44:44 | 日記
またまた今年も桜を拝む事が出来た

生きていればこその桜である
おっちんでしまっては
(死んでしまっては)
桜も見れねえし酒も飲めない

ましておね〜さんの太ももだって
見れないもんなぁ〜
(ここで相槌を打つ小◯さん)

テナ事で小◯さんと花見酒である

場所は少し前であったら
大岡川あたりの桜の下あたりで
やるのが普通であるが
ジジィになってくると
「冗談じゃねぇぞ
花見酒なんて何十年をやっているんでぃ
おれたちゃ~素人じゃ~ねぇんだ」





またまたまたまたんき

毎度お馴染み埼玉屋さんでの花見酒

桜は埼玉屋のお母さんが
埼玉屋さんの目の前を流れている
中村川の川沿いに咲いていた
桜の木から少しいただいてきたそうだ



あとから参加した西山さんと
斉田さんを交えて
楽しい花見酒を満喫してきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  B... | トップ | ライブ情報 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事