はげまるのぶら~り日記

横浜の渋い空間散策日記

雨の中「旧バラ荘」ライブ ありがとうございました

2012-04-23 11:46:54 | 日記
昨日のライブの緊急お礼報告です

















ごきげんな はげまる







ごきげんな  ともひろ君
ありがとう






ごきげんなボーカリスト  関口敏郎さん
ありがとうございました






受付他 いろいろ動いてくれたおふたりさん
ありがとうございました






立ち飲みライブになっていまいましたが
みなさん最後まで
ありがとうございました





店主の相馬さん ほんと
ありがとうございました


最後に雨の中来て頂いた初めてお会いした 
さも次郎さん  パインあめさん  pontaさん夫妻
常連さん仲間
よんぼうさん夫妻  RIOさん  中ちゃんカップル
登永さん  あと名前も知らない初めて来てくれた方々

ほんと  ありがとうございました


またやりますね^^
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異国情緒あふれる港町  横... | トップ | 異国情緒あふれる港町  横... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (パインあめ)
2012-04-23 12:21:02
昨日は、楽しいひと時をありがとうございました。
それにしても、師匠、本物のミュージシャンだったんですね~!! 凄いです。
「Fマイナー(?)から、3度づつ下がって」なんて指示を聞くと、「オオ! プロだ!!」と感激してしまいました。
生はげまるはカッコイイです。関口さんもいぶし銀でキマッテますね。


この場を借りて、「よんぼう」さん、「さも次郎」さん「RIO」さん、いろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。
返信する
楽しいライブでした。 (よんぼう)
2012-04-23 16:15:21
お疲れ様でした。

いやぁ~臨場感のある、ご機嫌なライブでした。

はげまるさんの歌声は相変わらず耳心地が良いですね。
関口さんも普段そんなに歌われていないのに、流石ですね。
ともちゃんはのヒョウヒョウと弾くギターも、いい味出しておりました。

笑いあり、大喝采あり、オオボケありの本当に
素晴らしいライブでした。

又、パインあめさん名前の由来をありがとうございました。
さも次郎さん、又昔話をしましょうね。
私は組み関係ではございません。
RIOさん、もっとゆっくりお話がしたかったですね。先輩筋ではかなり繋がっているようでした。
pontaさんご夫妻、次回ははげまるさんを囲んで
昔の本牧話でも語りましょう。
中さん、いつも覗いてばかりではなく、たまにはコメント残して下さいね。

普段はげまるさんのブログをとおして、お名前は存じ上げている方々とお会い出来て、直接お話が出来る機会がありました事、はげまるさん始め、相馬さん、女性スタッフの方々、心より感謝致します。
返信する
皆様に感謝です (はげまる)
2012-04-23 16:23:16
パインあめさん


はい 一応プロて感じですが
かなり好き放題に生きております
これからもヨロシクおねがいしますね^^

よんぼうさん

ど~もです
はげまるより色々ライブの中身を書き込んでくれてありがとうございます

はげまるもライブやらないで皆さんといろいろ話したかったなぁ(おいおいおい)

ほんと皆様に感謝です

返信する
YouTube (RIO)
2012-04-23 21:04:17
http://www.youtube.com/watch?v=Wp3CPBgjq-o

見られますかね~
皆様、昨日は有難う御座いました。

またお会い出来る事を期待しています。
返信する
ありがとうございました! (旧バラ荘相馬)
2012-04-24 01:46:51
はげまるさん、お疲れ様でした&最高のステージありがとうございました!
共演者の皆様、せっかくの楽しい宴にスタッフに徹してご協力いただいた美女の皆様、そしてそしてご来場頂きましたはげまる仲間の皆様、本当にありがとうございました。
せっかくのバラ荘という空間にいろいろなかたちで息を吹き込み続けることが私の務めと思っております。至りませぬが、今後共よろしくお願い申し上げます。

さて、はげまるさん、早速ですが、次回は、10月の前半か半ばでいかがでしょうか?あまり寒くなると、ハゲにさわるといけませんので(^^ゞ

でわ!
返信する
へ~~ぃ (はげまる)
2012-04-24 09:42:11
RIOさん

ど~もでした
本牧話で盛り上がったのですかねぇ
話に混ざりたかったです

YouTube
ご機嫌に撮れてますね

関口さんに教えてやりますね
見る機材がないかも(わらい)

また ヤスの店で会いたいですね


相馬さん

ど~も  お疲れ様でした

早々と次のライブの話ですか^^

>あまり寒くなると、ハゲにさわるといけませんので(^^ゞ

う~ん   寒さで頭 ひび割れしても困るしね 
へ~~ぃ
予定しておきますね10月半ばですね
返信する
感激の夜でした! (PONTA(♀))
2012-04-24 13:06:37
いやぁ~、
行って良かった!
会えて良かった!
聴けて良かった!
話せて良かった!
全部良かった~~♪

はげまる様、ともひろ様、関口様、
お疲れ様&素敵な夜をありがとうございました。

ここで、お名前だけ聞いていた方々にも会う事ができて感激でした!
機会があれば皆様と、もっともっとお話したいです!
なので・・・はげまる師匠、機会を作って下さいマセ(^^;)
返信する
ライブ最高でした (さも次郎)
2012-04-24 15:28:27
いま横浜から帰ってきました
ライブよかったですねー楽しかったです
つばきが掛かる位の距離、迫力満点!ワイルド
予定外の青い影ありがとうございます
関口さんの歌も聴けてラッキーでした
お疲れ様です。

よんぼうさん、93関係の方と間違えまして
大変失礼しました 根が正直なもんでゴメンナサイ

パインあめさん、こちらこそ気を使って下さいましてありがとうございます
はげまるさんのファン同士、また野毛あたりでオフ会しましょうね

リオさん、カシアス内藤さんに似てるなんて言いまして許してね
ダイナマイトで逢いましょう

相馬さん、清水さん、ポンタさん、よんぼうさんの奥さん
受付のおねえさん、書道の先生、他皆さん
ありがとうございました
またの機会を楽しみにしてます
こんどは静かにしてますから***反省


はげまる先輩! ありがとう


返信する
飲み会やるしかないですね (はげまる)
2012-04-24 18:35:15
PONTA(♀)さん

喜んでくれて嬉しいですよ
旦那さんもおとなしそうで親近感あふるる頭
いいですね

僕も皆さんと話をもっとしたかったです
今度 はげまるのあたまを囲む飲み会でも企画しますかね

こりゃ~  ライブなんかやるより楽しいかもな(わらい)


さも次郎さん

ど~もど~もです

>いま横浜から帰ってきました

げほ!  ホテルに連泊したのですか
野毛飲み徘徊したのですかね?

ほんと当日興奮しまくってましたね

>またの機会を楽しみにしてます
こんどは静かにしてますから***反省

ははは  大丈夫ですよ
僕が隣で抑えますから 気にしないで又みんなで ぶぁ~って飲みましょう

こりぁ~ 飲み会やるしかないですね
ライブの前にね

お楽しみに^^ね

返信する
追伸 (さも次郎)
2012-04-25 01:53:31
先輩、はげまる調査隊員の一人として二日間
徘徊、呑みまくり、聞き込みしてきました
やっぱり真実を知るには、その土地で古くやられてる方に
足をはこんで聞くのが確かですね ネットの情報を
鵜呑みにしてはいけない、と改めて学びました

いや~あちこちの店で驚く様な、いい話、悲しい話など
色々と聞かせて頂きました
はげまるさんの好きなパパジョンの吉田さんと
昔、長者町のスナックでよくお会いしてたのを
今になって知り
びっくりです その店、私が二十歳位から通ってたんですが
今聞きますと、すごい人ばっかり知らぬが仏です
当時、小僧の私がそんな方達と肩を並べて酒を
呑めたなんて嬉しいです

はげまるさんの事は、地元の飲み屋街で自慢しまくってますよ
また御逢いするのを楽しみに生きて行きます(ちょっと暗いですかね)


返信する

日記」カテゴリの最新記事