赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

9月20日(日)のつぶやき

2015-09-21 02:19:54 | Weblog

熊高生が本気出すと文化祭は
こーなる。 pic.twitter.com/QDO4iLpLwC

tokyokochishoさんがリツイート | 3482 RT

平沼赳夫さん…何があったんだろう?好きな政治家だけど、このタイミングで自民復党ってのはどうしたんだろう~(・・?))


森脇のゴールに訂正されたのかw まー当然だよなあ。


何で日テレはラグビーW杯を中継せんのだ?あの下衆なルール説明といいどうしようもないな。


ラグビー見たかったなあ…ホント日テレはあかんわ。


FT #RSA 32-34 #JPN

Did anyone give them a chance? Simply incredible!

Reaction bbc.in/1QpB11k #RWC2015 pic.twitter.com/b4BNPB4FHK

tokyokochishoさんがリツイート | 2472 RT

ラグビーのジャイキリの件、ポルナレフの例のセリフがTLに流れてきそうだなw


勝ったぁ~!今もまだ信じられません。弱腰な予想をしていた自分が情けないです。ひたすら平身低頭です。「30点差以内」なんて予想して本当にすみませんでした。これからもっとラグビーの勉強をする所存にございます。しかし、ホンマにすごい試合でした!

tokyokochishoさんがリツイート | 155 RT

「日本のなんて試合だ! この試合を放映することができて、名誉に思う」とブラジルテレビの実況。

tokyokochishoさんがリツイート | 229 RT

すごい話ですね……これ。「フォルクスワーゲンとアウディのディーゼル車は、当局による検査の時だけ排気ガスをコントロールする機能がフル稼働するソフトを搭載して販売されていた」/独VW、米排気ガス検査での不正認める 制裁金は2.1兆円超か bit.ly/1KoE5al

tokyokochishoさんがリツイート | 645 RT

のっちさんももう27歳なのか…早いなー。


[7.6kmを44:09で走りました. #jognote] 浦和駒場スタジアムまで往復7キロ半ほど。今日はやや体が重かったが、これで軽くなってくれるかな? jognote.com/days/33408846



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた (獣神チャイナライガー)
2015-09-21 12:26:55
初めて川浜が一高に勝った試合みたいだったアルヨ。泣かされた。にわかの私でもこんなんだからずっと応援してきた方々はさぞかし感動されたでしょうなあ。私、すっかり五郎丸のファンになったアルヨー!!
返信する
信は力なり (東京拘置所)
2015-09-22 23:57:06
結果がわかってても感動する試合というのはあらゆるスポーツ通してなかなかあるもんじゃありませんね。五郎丸ポーズは流行りそうですが、ラグビーブームが一過性に終わらないといいですねぇ。
返信する

post a comment