赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月29日(日)のつぶやき

2016-05-30 02:09:47 | Weblog

今日ハーフマラソン走ってしまったので今年はUCL決勝ライブ観戦は諦める。アトレヒコがんばれー。


森さんの偉業についてはこのCNN記事を。原爆で亡くなった米軍捕虜の情報を収集し、米国の家族に連絡を取る活動。GoolgeもFBも無い時代、米国の電話帳を図書館で借りて来て、20年以上に渡り、片っ端から電話を掛け続けて来たと。
twitter.com/willripleyCNN/…

tokyokochishoさんがリツイート | 83 RT

恥ずかしながら森さんの偉業を知りませんでした。CNNのWill Ripleyによるインタビュー記事が詳しいです。

「被爆米兵の名前を刻んだ歴史家」オバマ大統領とハグした方はとてつもない御仁でした - Togetterまとめ togetter.com/li/980144

tokyokochishoさんがリツイート | 8 RT

JR東日本、新型リゾートしらかみ「橅」編成完成記念試乗会を7月9日に開催! extrain.info/article/486721… pic.twitter.com/2ijnEL8wFY

tokyokochishoさんがリツイート | 34 RT

こんな風に編集されていてびっくりです。撮影会を通して、外撮をやっていたことはありました。勿論スタッフはいました。撮影会に参加されてる皆様ならご存知であるかと思いますが。私は個人的に、ファンの方とは外で会ってません。酷すぎる。 pic.twitter.com/zY7haPPuTv

tokyokochishoさんがリツイート | 30162 RT

テレビ取材を受けた、他の局は比較的きちんとした報道をして下さったので、TBSさんの対応にびっくりです。ショックでなりません。

tokyokochishoさんがリツイート | 3526 RT

【初チャント】柏レイソル伊東純也チャント/マルエツBGM「オー!マイDr.元気」※併用予定 pic.twitter.com/t3ISKM9BQs

tokyokochishoさんがリツイート | 98 RT

マルエツでかかってたこの曲懐かしいなあ、何か氷川きよしさんみたいな声だったような。しかしレイソルさんとはいえどんなチョイスだよw >RT



最新の画像もっと見る

post a comment