赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月30日(月)のつぶやき

2016-05-31 02:06:23 | Weblog

『ちびまる子ちゃん』のお姉ちゃんとおじいちゃんは、30年前はこんな関係だったなぁ pic.twitter.com/8oDSlbwMVf

tokyokochishoさんがリツイート | 1473 RT

月曜の朝から雨っては憂鬱だぜ。でも都内は止んだのかな?


「黒人男性を洗濯して色白に、中国のCMが非難の的」って見出しだけ見かけてふーん、って感じだったんだけど、まさかアニメとかじゃなく実写だったとは…。しかもお姉さんが無駄にセクシー(^^;; twitter.com/pdchina/status…


米国当局も参加しているのは、機材とエンジンが米国社製だから?/日米韓安全委が合同調査 大韓航空の左エンジン sankei.com/photo/story/ne…


.@GurpreetGK Singh Sandhu becomes first Indian footballer to play in European top flight read.ht/BFhn pic.twitter.com/q3T8mBaEE4

tokyokochishoさんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

post a comment