赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

5月24日(火)のつぶやき

2016-05-25 02:06:51 | Weblog

小松姫が祀られてるという沼田の正覚寺の住職さんのお名前が「本多」姓だったがあれはもしや…。


ああトゥーロンやってんのか。でも眠いわ。


『ハロゲンばけものって何だろう』と、薄暗い地下の駐車場で、息子が青ざめながらこう呟いてました。 pic.twitter.com/iZgJhV5hGn

tokyokochishoさんがリツイート | 885 RT

おお、長谷部のフランクフルトは1部残留か。よかったねぇ。


改修工事に伴い撤去されてしまうそうです。さようなら、南浦和のあの馬 pic.twitter.com/9XM25rABSu

tokyokochishoさんがリツイート | 1319 RT

MSXにだけゼビウスが無かったの、根に持ってる元MSXユーザーは多いと思う。はっ!だから俺、いまいちゼビウス好きじゃないんだ。(後々MSX2で出たけどね。)

tokyokochishoさんがリツイート | 5 RT

八つ墓村でカップ焼きそばの作り方を説明したら pic.twitter.com/NVYU9F8Dj6

tokyokochishoさんがリツイート | 3737 RT

バスケの新リーグはまた盛大にやおっ始めるようで。中高、そして大も軽くな経験者として応援したい気もするが、Jリーグで手一杯なのよね。それに肝心の埼玉ブロンコスが3部とかなんでしょ?


古い記事だが、埼玉ブロンコスは2部参加の条件は満たしたものの、リーグ側から「財政基盤に改善の余地あり」と判断され3部なのね。 /バスケットボール:男子新リーグ、「ブロンコス」3部で参戦 「3年目1部昇格目指す」 /埼玉 - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20150…


はぐれ刑事のとこが優勢か。あそこ八百長騒動とかあったよな。


とりあえず明日の観戦場所は確保できた。後はつつがなく仕事を抜けられるかだなあ。


あら、えふとーさんあかんかったんや。



最新の画像もっと見る

post a comment