赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

まんまる@綾瀬/味玉醤油らーめん【本年35杯目】

2010-08-06 00:59:34 | 麺(都区内北東)
先週水曜、アウェイ京都戦の勝利をfootnik@大崎で見届け、よい気分の勢いでまんまる@綾瀬に立ち寄る。閉店間際の21時半過ぎにも関わらずそこそこの入りの店内。フィッシュ&チップスを食べた後だったので、一分の自重で比較的さっぱり目であろう味玉醤油らーめん(800円)にしておいた。

麺は柔らかめだが太目で食感は悪くない。スープは、自分としては胡椒がやや強くて、いま少し甘味があればベストかなーと思う。普通においしい醤油ラーメンだとは思うけども。他のお客さんと店長さんの会話が耳に入ってきたのだが、店長さんはぼちぼち本店に戻られるらしい。はてどうなりますやら。

住所:東京都足立区綾瀬4-8-5
電話番号:03-5849-3500
営業時間:11:30~15:00 18:00~22:00
定休日:木

最新の画像もっと見る

post a comment