赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

愛しさと 切なさと 心強さと

2009-04-23 07:58:20 | Urawa Reds
数日前スポーツ新聞のサイトのサッカーコーナーを開くといきなり苦悶の表情を浮かべる伸二の写真が目に飛び込んでとっさに閉じてしまった。もう伸二が楽しそうにサッカーをしている姿は見られないのかと、何かまた切ない気持ちになってしまった。悪質なスライディングタックルを伸二にかましたあのフィリピン人が未だに許せないオレがいる。復活を祈る。

対照的に、浦和では堤がようやく全体練習に合流したという朗報が。個人的には、近い将来右SB峻希、左SB堤なんてバランス的にいいんじゃないかなんて思っていたんだが、練習では右SBに入っていたそうで。まあそこらへんは監督に任せるとして、焦らずこれまでの遅れを取り戻して欲しいところ。

写真は近くを通った際に立ち寄った群馬県は太田の芝桜。丘の斜面一面に広がるピンクと白の芝桜の形成するコントラストは実に見事だった。実は、すぐ傍にあった新田一族による山城である「金山城」も気になったのだが、この日は自重した。しかし最近車でどこに行ってもレッズのステッカーを貼った車に出くわすような気がするな・・・。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真っ赤な陰獣)
2009-04-23 09:42:03
昨日はTV出演までチェックしてるPerfume(※)のDVDが発売されたみたいだけど買ったの?w


(※)Perfume is a famous Japanese idol group.
Mr.Kouchisyo likes that idol group very much.
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2009-04-24 01:32:09
三十路でperfumeを聞いて何が悪い!



いや、買ってませんからw
返信する
Unknown (真っ赤な陰獣)
2009-04-24 12:15:23
「ちょw、何英語で適当な事書いてるんすか!」
とかって突込みが欲しかった┃ω・`)

DVDは今度お貸ししますよ。
返信する
Unknown (Tokyo prison)
2009-04-25 02:22:23
> 「ちょw、何英語で適当な事書いてるんすか!」
> とかって突込みが欲しかった┃ω・`)

Don't worry. Be happy.

> DVDは今度お貸ししますよ

You've already had !
返信する

post a comment