赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

What's wrong ?

2009-04-24 01:18:02 | 違う、ガンヲタじゃない
某タレントさんが泥酔して公園で全裸になって騒いでいたところを逮捕されたという「衝撃」のニュース、朝っぱらから友人からのメールで知ってさすがにびっくりした。とはいえニュースそのものについては、最近地上波の番組を昔ほど観なくなってしまった身分なので、さしてどうこうということもなくて、まあ酒に酔って全裸になるくらいだったら別にいいじゃん?ってな程度の感想。

しかしながら、一介のカンヲタ的として気になったのは、そのタレントさんが警官相手に発したという

「裸になって何が悪い!」

という台詞。わかるひとはわかると思うが、もしかして某タレントさんがガンヲタで・・・とか、もしかして駆けつけた警官を前にやっぱりあのポージングをかましながら叫んだんだろうか・・・だったら漢認定だなとかくだらん妄想やら何やらがちらほらと。

そう、


裸になって何が悪い!

ってね。


そして勢いあまって何となく似たようなポージング集めてみたので適当にどうぞ。




裸になって何が悪い!



↑と似てる、とネットで一時ネタになってたこのポージングも当然ながら。


裸になって何が悪い!



これはちょっと違いすぎるかな・・・。


裸になって何が悪い!


いや、オレは漢にはなれないなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AU)
2009-04-25 00:05:52
面白すぎです!! 爆笑させていただきました。
ところでお花畑は누구하고....?
返信する
Unknown (東京拘置所(haab1328))
2009-04-25 02:16:26
生まれてきてすいません

> ところでお花畑は누구하고....?

(・∀・)ニヤニヤ
返信する

post a comment