赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

惜別

2007-12-15 02:15:46 | Urawa Reds
最後の投稿(ワシントン公式ブログ)

特に今年になってからはいろいろあったけど、彼のこれまでの貢献は計り知れないものがあるし、何より浦和をこよなく愛してくれた選手。最後は勝って気持ちよく送り出してあげたい。3位決定戦は彼のゴールで勝ちたい。

カタタウにちぎられまくっていたのにカカは止めたりする不思議なネネも。長いようで短かったようでやっぱり長い在籍期間だった。埼スタでバーを直撃したミドルがキュルキュルと音を立てながら飛んでいった様子は忘れられない。あ、あとラグビータックルもw いや、こっちはまだわからんのか・・・。

冷静に考えたら相手はアフリカ王者
いやーわくわくするねぇ

最新の画像もっと見る

post a comment