赤い彷徨 part II

★★★★☆★☆★★☆
こんにちは、アジア王者です。↑お星さまが増えました。

勝ちたい

2007-12-14 01:56:50 | Urawa Reds
FIFA Club World Cup, Japan 2007 Match 5
Urawa 0 x 1 AC Milan @ International Stadium Yokohama

PCの前に座っていろいろ考えた。よくやったと褒め称えるべきだよなーなんて。でもさ、正直言って悔しいわ。確かに守備では奮闘したが、まとも攻めさせてもらえなかったもん。やはり彼我の実力差をまざまざと見せつけられちまった。まあ、立ち位置がわかったことは喜ぶべきなのかもしれないが。



そう、それでもここまで来られたこと、そして「あのミラン相手に負けて」悔しがることができることさえ喜ぶべきことなのかもしれないけど。でもやっぱ悔しいわ、あーもうすっげえ悔しい。浦和の選手たちもきっと同じ気持ちだと思う。そうあって欲しい。

しっかし、隣に実にキレイな和製ミラニスタがいたんだが、彼らはやっぱりさっぱり理解できん(お互い様か)、いやたぶん一生理解できないなぁ。つか何でオマエらが上から目線なのかとw いつかああいう輩をも跪かせてやりたいもんだね。ま、道のりは結構遠いと思うけど、またぼちぼち歩いていこうじゃあないか。



さて、日曜の相手はアフリカ王者か・・・
うん、勝たせたいね!

そう

もうこんな気分だったよ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大原いっちょめ)
2007-12-14 04:15:41
オフサイドも分からずゴールはかかじゃないのに盛り上がるあの人達に、決勝の?無いのにそのマフラーいつ使うの?と聞いたら…来年…ていうか、開催国だからレッズ出れたし…と言われました!やったー馬鹿六人位見つけた!
返信する
健闘及無念 (獣神チャイナライガー)
2007-12-14 08:55:34
守れても攻められ無いといたところか。巳乱の印象はやはり上手い。個々の能力もさることながら倶楽部としての力みたいな物を感じたアルネ。改めて寝寝と米国首都の存在感を感じたアルヨ。衣服交換をしたのも二人だけだたようだし。来期二人がいなくなるのは、やはり淋しい。いい外国人だたネー。残念なのは画像が綺麗な巳裸煮酢他でないことアルヨー!!
返信する
いや (東京拘置所)
2007-12-15 02:18:17
>大原いっちょめさん

コメントありがとうございます
自分のいたバックスタンドは和製ミラニスタの巣窟でしたよw

>チャイナライガーさん
2人ともいなくなるのは寂しいですね。ネネは国際試合になると俄然存在感が増すのが不思議。ついこのあいだまで横浜FCとか相手にふらふらしていたのに・・・
返信する
Unknown (gers)
2007-12-15 07:14:30
ミランというクラブが羨ましくも何とも感じなかった。ただ「敵」というだけ。こういう感覚にさせてくれたのは、ACLを獲ったおかげ。クラブも俺らサポもかけがえのないモノを手にした。Jの優勝よりも価値があったよ、絶対に。いつの日か、奴らを超えよう!

俺の右後ろにも居ました和製ミラニスタ(笑)
「ピィッポォー!そこだよシューートだよ!!!」とか絶叫してました。腹立たしさを通り越して哀れでした。綺麗なミラニスタなら笑顔で話しかけたんだけどなあ。。
返信する
いやいや (東京拘置所)
2007-12-16 01:40:48
「キレイな」というのはキレイな女の子と言う意味ではなく

・ワンプレーワンプレーにわたっていかにACミランが優れているか隣の彼女に解説
・都築のセーブも「都築が凄いのではなくセードルフのミス」
・「浦和ももうちょっとやってくれると思ってたんだけどなあw」と上から目線
・「いやあピッポの動きみてるだけで楽しいわあ」
・「こういうサッカーの見方できるようになってホントオレよかったわあ」
・「浦和のサポはなんでもブーイングすればいいってもんじゃないんだけどねw」
・「マルディーニーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ」
・「あれはPKだ。審判空気読めよ~」

てな発言が続々と飛び出す「見事な」和製ミラニスタだったという意味ですよw

PK発言んとこでは沸点越えて「全然かかってねーよ、ばっかじゃーねーの」とか大人げなく叫んでしまいました・・・w

欧州サッカー観戦を冗談っぽく「敵情視察」なんて言ってきましたが、今後は本気でそう言えそうです
来年もACL取りたいっすね!
勿論リーグも奪回したい!!
返信する

post a comment