ちょwwwwwwwwwwww pic.twitter.com/V7qffkEd8u
— ダビー (@fudiwokafutbol) 2018年4月10日 - 08:21
It’s never too late.
— KeisukeHonda(本田圭佑) (@kskgroup2017) 2018年4月10日 - 09:28
うわあ…。
— tokyokochisho (@tokyokochisho) 2018年4月10日 - 09:41
成田発着の路線も縮小してるし、アライアンスパートナーの見つからない日本からはじわじわ撤退モードなのかな。成田的には大口顧客に逃げられてる話になるが。/デルタ航空と大韓航空、利便性の高い共同事業を開始 prtimes.jp/main/html/rd/p… via @PRTIMES_JP
— tokyokochisho (@tokyokochisho) 2018年4月10日 - 10:01
生産性の高い製造業から生産性の低い産業への雇用シフト⇒全体としての生産性は上がらず(下がる)というのは世界的潮流というか、先進国+中国の共通課題なんでしょうね。/雇用は増えたが… 生産性・賃金低いサービス業に集中: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
— tokyokochisho (@tokyokochisho) 2018年4月10日 - 10:14
もう日本代表なんてどうでもいいやと思ったらワールドカップ期間中も開催してるJ2においでよ
— 来ないでJ2 (@dontcomej2) 2018年4月9日 - 08:58