gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

言ってみたい

2021-06-24 15:30:18 | 日常のこと
今日は午前中、打合せに出席してきました

3dCADのオペレーターとして
お施主さまのご要望をその場で反映して
お見せする係です

でもまだ使い始めて数日・・

プロジェクターでスクリーンに映し出されるのですが
もたもた作業しているところをお見せするのは恥ずかしい

なので作業する度にプロジェクターOFF
修正したらON
をひたすら繰り返してました

慣れない作業と環境で
疲れましたわ・・

その打合せ中、とある変更をするとお金がかかる
という話になりまして
そこでお施主さまから出たパワーワード!

お金は気にしなくていいの、デザイン重視だから

人生で1度は言ってみたい!
多分私の人生で言うことはこの先も無いでしょう

すごいなー😲 



昨日は両親の2回目のワクチン接種で
運転手してきました

接種後の体調を心配しましたけど
うちは二人とも元気でした

前に飼っていた犬もそうだけど
台所と居間が両方見える位置が我が家の犬の
定位置になります

何かくれるの?という顔をしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿