gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

11歳

2013-11-17 22:08:58 | 
ブログ、やめようかと思いましたが、また少しずつ再開しようかなと思います。
と言ったところで、誰か見てくれてるのかな??

まあいいや。

そんでもって、2日遅れましたが、うちのゴン太は11歳になりました。

今年は、もうダメか・・・と思うことがありましたが、
無事お誕生日を迎えられました。

昨日の夜まで食欲モリモリだったのに、朝起きたら何も食べようとしない。

歩くのも辛そう。

足を引きずってる。

そんなことを繰り返した1年でした。

最近は食欲を取り戻し、久しぶりに朝のお散歩の時にダッシュを
するほど元気を回復し、ここ数年の元気のなかったお誕生日に比べると、
今年は、元気にお誕生日を迎えられるなーと思っていました。

が、私が仕事から帰って、玄関に入ったとたん、食べた物をリバース・・。

そのあとは、ガタガタ震えだし、心配しました・・。

でも、次の日には、元気に吠えていたので一安心。

まあ、色々ありますし、顔もだいぶ白くなってきましたが、
まだまだ長生きしてもらわないと、私が困ります。

ゴン太はずっと、出掛ける時も帰って来たときも、玄関でお出迎えしてくれます。
調子が悪くても、玄関で待ってます。
それが当たり前で、たまに帰ってきたの気付かず居ない時は超寂しいもん。

ゴン太がいない我が家なんて・・・無理、無理!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^o^) (riho)
2013-11-20 10:23:26
ゴン太ちゃんお誕生日おめでとう~♪
心配していました~
今年は犬斗も10月に意識がほとんど無くなり、2度も入院・・
11歳の誕生日を迎えられないかと思っていました。
ゴン太ちゃんも犬斗も年を取り、心配な事が多くなりましたが、来年も一緒に12歳のお誕生日を迎えられ、おめでとう!って言える様、頑張りましょうね~
返信する
ありがとうございます (晶>>rihoさんへ)
2014-01-09 16:25:44
あわわわわわわ・・・・・・・
コメントいただいていたなんて・・・。
返信しなくて、すいません。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿