gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

感謝

2008-12-31 20:02:56 | 日常のこと
今年一年 このブログを通して出会えた皆さまに、心より感謝致します。

年末最後に可愛いぃゴン太の画像をと、色々角度を探っていたら、そっぽ向かれた挙げ句、爆睡です。。。

今年は、精神面では比較的落ち着いて過ごせた一年だったかなと思っています。

仕事に関しては難しい一年でした。

昨年末に母の妹、叔母が他界し、母のことを気にかけながらの一年でもありました。

考えだすと、やっぱり色々ありましたねぇ。
まあでも、今年も家族で無事に一年を終えられることに感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿