gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

寒い夜だから。

2006-12-14 01:36:06 | 日常のこと
最近中々ブログが更新できなくてね。
ネタがないわけじゃないんだけど・・。

携帯壊れて買い換えたり、髪切ったり、色々書き残しておきたいなーとは思うんだけど、いかんせん寒い!!

なんだか会社はみんな忙しそうだけど、私自身はそんなに忙しいわけじゃなく、普段担当物件を持っている時は長期スパンで仕事をするから、会社で気分転換にブログを更新したりすることもあるんだけど、今は単発仕事なので早く終らせて早く帰る、ことを優先してるのでその余裕がない。

で、家に帰るとめちゃめちゃ部屋が寒い。
エアコンをつけて、コートを着用したまま食事をして、ただひたすら部屋が暖まるのを待って、着替えていざブログを!と書き始めたらzzzzz・・・。
夜中というか明け方に目覚めてちゃんと寝る。
結局更新できず、という毎日。

一番自分の中で気になってるのが、ライブに行った時は極力感想なんかを書くようにしているのに、コブクロのライブファイナルについて全くブログでふれていないので、行った事実がここにない。
これが寂しい。
てか、行ったの知ってる人が見たらコブクロのライブについてだけ何も書いてないから「面白くなかったのかな?」って思われてるんじゃないかとちょっと心配してる。

なにせ4日連続でライブに行ったんでね、気持ちの整理が出来なかったの。4日間それぞれに良いライブだったからさ。
だから、コブクロのライブの感想は落ち着いたら書こうと思っていたら書きそびれてしまった。
お正月にでも書こうかな・・・(汗)

コブクロといえば、
今日ラジオの期間限定企画「ザ・対決!」というコーナーで”クロウ(苦労)人対決”とかいって、名前にクロウが付く人対決とかいって、シェリル・クロウvsコブクロウ?だったんだけど、強引すぎるだろー。
これじゃ黒田くんは「クロウダくん」になっちゃうじゃん。
欧米か!!
結果は約300票vs約2000票でコブクロの圧勝だった。ちょっと無理がある対決だよなー、シェリル・クロウも好きだから、なんかちょっと残念。

ところで、
なんだかんだ書いて今日ブログの更新が出来ているのは、電気毛布を買ったからでーす。
あったけーよぉ。
来週名古屋も雪が降るとか降らないとか・・。
あ゛ー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのよ! (ピンゲーニン)
2006-12-14 17:35:10
あれだけコブクロのライブに行っておきながら
全然何も書いてないじゃないのよ!
4daysも行ってたの?
風に吹かれても書いてないじゃないのよ!
それに、いつになったらべすちょを貸してくれるのよ
あ、ひととようでもいいですよ ないですか?
返信する
あらら。 ()
2006-12-15 01:14:47
4daysコブクロのライブ行ってたわけじゃないよ。
ライブに4日連続で行ったんだけどね。

「風に吹かれて」楽しかったねー。ねー。

ヒトトヨウさんは持っていないです。
ベストは今度持っていくよ、忘年会&打上げの時に。
覚えてたらね(笑)

てかほんと、「ピン芸人」だよあなた。
返信する

コメントを投稿