gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

びっくり!

2009-03-29 23:18:09 | 日常のこと
今月発売になった馬場俊英さんのシングル「世界中のアンサー」
その発売に先駆けて、昨年末から「あなたが守りたい大切な瞬間」というテーマで、写真を募集していまして、何気に応募したら、今日これが届きました。

ババ賞受賞です

先週、宅配便の不在通知があって、最近通販で買い物してないけど??と送られてきた物に皆目検討がつかず、受け取るのが心配だったのですが、開けた瞬間びっくりw(°0°)wでした。

この写真、風邪ひいて寝ている母の隣で、偶然同じ格好で寝ているゴン太です。

撮った時になんかいとおしくて、ノリで応募してしまったのですが、こういうのって、やっぱり応募するなら笑顔の写真よね、って応募した直後、趣旨間違えた!と思っていたので、まさか賞をいただけるとは、とにかく驚き。

こんな立派な写真立てに入れていただいて、母もゴン太も幸せ者です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっごーーーい! (yangyang)
2009-03-31 23:11:13
え~~~
晶さん、すごいじゃないですか!!
おめでとうございます
「ババ賞」だなんて・・・すばらしいです

それにしても、
とってもすてきな写真ですね。。
けして趣旨はまちがってないと思いますよ。
病気のお母様と寄り添うゴン太くん・・・
愛おしい瞬間に間違いありません。

ついでに言うと、
ちょこんと揃えられた二本の後ろ脚もたまらないです

ゴン太君の写真に、馬場さんの「ありがとう」のサイン・・・
宝物ですね
返信する
ありがとう。 (晶>>yangyangさんへ)
2009-04-01 13:06:53
コメントありがとうございます。
ほんとに「びっくり!」の一言です。
まさか!!でした。

馬場さんの「ありがとう」のサインを見て思わず、「いえいえ、こちらこそありがとうございます」って答えちゃってました。

せっかくなので実家に持って帰って飾ろうと思います。

ゴン太・・足が短いから、寝姿はコンパクトなんです
返信する

コメントを投稿