gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お見舞い

2009-04-30 23:17:55 | 日常のこと
今時の病室の式アーム式なんですね。

今日、友達のまりちゃんのお見舞いに行ってきました

今月初めから入院しているまりちゃん。
お見舞いに行くのは、今日で3回目です。

まだ点滴のお世話になっているので、退院にはもうちょっと時間が必要なのですが、行く度に回復しているのを感じられるのは、嬉しいです

まったく、、、頑張り過ぎて入院してるんですから、困った人です!!
本当、心配させられました


無茶をしたことは怒っていますが、今の会社に入社してからずっと頑張ってきたこと、凄いなーと感心しています。

まあ1日も早く退院して、仕事復帰したい気持ちも分かりますが、今はとにかく病気をちゃんと治すことを大事に考えて欲しい。

また、退院して元気になったら、今まで通り喧嘩しながら、二人で旅をしたいと思っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿