gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

銀行

2009-02-27 23:35:52 | 日常のこと
今日はお給料日なので、お昼休みにお金を下ろしに行きました。

まず、外部のATM。
並んでます、10人近く

こんなに並ぶんだったら、近くに銀行本体があるので、そっちのATMコーナーに行けばいいじゃない?と思って、銀行に入った瞬間、「何のアトラクション待ち??」っていうくらい、人が・・・

今月は何かあるのでしょうか?
毎月数人は並んでますけど、こんなには並んでない。
月末と週末が重なったから???

これ並んでいたら、ランチ食べ損なってしまう危険があるので、中途半端な時間に出直すことにしました。

15時半頃リベンジ。
外部のATM、待つことも無くサクサクっとお金を下ろすことが出来ました。
やっぱり、行く時間て大事。

帰ろうとすると、隣のATM機で何回も「最初から操作し直してください」とアナウンスされているおばあちゃまが、「あれ?何回やってもダメだな~」なんて言うので、話しかけられてるのかと思って、「暗証番号を間違えてるんじゃないですか?」と答えたら、不審そうに私を見る

あ、独り言でしたか
まあ、でもそこで頼られても私も少し困ってしまいますけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿