gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

寒い。

2012-12-02 10:47:14 | 日常のこと
季節はすっかり冬ですね。

前にブログを書いた時から状況は特に変わっていません。

ただ、次の仕事は決まりそう・・・かな。

こないだの月曜日に、先日面接をしてくださった方から電話をいただいたので状況を伺ったら、上司の方の許可次第ということだったけど、「僕は推しといたから」と言って下さったので、期待して返事を待っているところです。

でも、そのあと2、3日でまた連絡を下さる、と仰っていたのに結局何の連絡も無いまま週末を迎えてしまった・・。

まあNGなら、それはそれでしょうがないので、どちらにしても早く連絡来ないかな~って感じです。



それにしても、今日も実は会社に出社していますが、仕事がない。
会社に来て、仕事が無いというのは辛いです。

昔、ある会社に出向していたことがあって、でも殆ど仕事が無くて、「会社に戻りたい!」と要望した時のことをふと、思いだしました。


今いるこの会社は短い期間だったけれど、学んだことも色々あるし、この今の鬱屈した気持ちをエネルギーに変えて、今後の仕事に生かしていきたいと思います。

と、気持ちは既に先日面接を受けた会社に向かってるんですけどね。

だめなのかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿