gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

極寒

2005-12-27 23:21:11 | 日常のこと
今日は、お手伝いで中間検査の立会い。
中間検査なんて行った事がないから最初断ったけど、
お施主さんに付いていればいい、ということで
行くことになった。

上階に行くほどまだ内装が出来てなくて、
工事の進行状況を逆回しで見てる感じで
面白かったけど、とにかく寒い

靴下2枚履いてるのに足は底冷え、
手は軍手はめてるのに、かじかんで
途中、細かい字を読んでって言われて、
(オジサマばかりなもんでね)
寒さの為テンション上がらず、
ものっすごい地声の低音響かせちゃったよ、
「麒麟です」ばりにね

少しのぶりっこを忘れた私としては、
もう可愛さなんてどーでもいいのさ。
今度「男の店」に行って、ドカジャン買おうと
心に誓った。
とにかく”暖”が大事
現場なんで、汚れを気にしない服という要素も大事
ついでにニッカポッカも・・


極寒から開放されて会社に帰ってきたら、
コブクロのアルバムが初めて1位獲得という
やったね、コブクロ
さらに今まで頑なにコブクロを拒絶していた
同僚Iさん、
今、ニューアルバム聴きながら仕事してます。
ふふふ、ハマったな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿