gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

いただき日

2007-12-18 17:05:44 | 日常のこと
今日はなんだか色んなものをいただきました。

まず、なおちゃんからクリスマス&誕生日プレゼント。
画像の髪の毛留める、何て言うのか正式名称しりません。

可愛いです。
非常に気に入りました。
ちょっと早めの誕生日プレゼント、嬉しいY!


それと、明日が今年の資源ゴミとかダンボールの回収の最終日ということで、会社に頂いたお歳暮の分配。
結構分配するとゴミが出るんですよね。
クッキーとかビールとか、石鹸とか、少しずつ色々いただきましたよ。


それから、出るか若干不安だったボーナスも今日いただけました。

毎年、ボーナスで買いたいものが色々あって、使ってしまうのだけど今年は堅実に。
携帯だけ変えます。
念願の最新機種に。
サクサク動くやつに。


そしていただき物では無いけれど、自分で買った物だけど、今日家に帰ったら「5296」届いているはず。
楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入っていただけて~ (なお)
2007-12-19 13:15:19
なんだっけ?コンドルとかって書いてあったよ
くちばしが似てるからなんだろうね~

3時半ごろにリコメンドアルバム?でコブクロ二人が前説じゃなく取説?してるじゃんね
昨日の聞いていた?
アルバムジャケットがミラーになってるから
A型の人にはめっちゃいらつくと思うってw
指紋付かないように手袋して開けなかんね~
あたいは風に吹かれてで歌ってた曲が聴きたいなぁ
返信する
コンドル? (晶>>なおちゃんへ)
2007-12-19 16:38:10
コンドルが飛んでゆく?
へぇ、そんな名前があるのは知らなかったよぉ、教えてくれてありがとう。

ラジオねぇ、微妙に聞こえないのよ、私の席。
でもねあのジャケット、B型でもいらつきますよ。
極力触らないようにしてるもん。
今日家に帰ったら綺麗にふき取って、買った時に入ってたビニール袋に入れて、購入時と同じ状態で即保管です。

「風に吹かれて」で何唄ってたっけ??
返信する
買いに行かなきゃ (まり)
2007-12-20 19:46:04
今日は久しぶりに早めに帰れそうです。
帰ったら「5296」買いに行かなきゃ。
早く聴きたいなぁ~

ゆずのライブ、今回はそんなに行かないよ。
横アリは落選しちゃったし。
今回は、名古屋と静岡かな。
晶ちゃんが感じているように、私ももっと歌が聴きたいなって思う。
踊ったりしなきゃいけないっていうのはちょっときつい年齢だしね。

とりあえず、今週末はよろぴくです


返信する
急げ! (晶>>まりちゃんへ)
2007-12-20 21:19:01
いやいやそんな急いで買いに行くことはないよね、予約してあるんだから(笑)
やっぱいいね、コブクロ。
別冊カドカワまで買っちゃったよ。

ゆずのライブ、今回はそんなに行かないんだぁ。
そっか。
でもさ、踊りたい人もいるだろうしね。
難しいところだけど・・まあ、思いっきり楽しんできてちょ。

とりあえず、今週末は踊りますよね。よろしくぅ~♡
返信する

コメントを投稿