gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

コーギーズ

2009-06-09 18:44:43 | 日常のこと
軽井沢で、教会から出てきたらコーギーズが記念撮影会をしていたので、私も全く関係ないけど参加してみました。
私に気付いた飼い主さんが、なんとか私の方に顔を向けさせようとしてくださったのですが、この親子のコーギーちゃん、全く我関せず

この子たち以外にも、コギちゃんに遭遇する度に軽くボディタッチしてみたのですが、どの子も共通してうちのゴン太と比較すると、毛が硬くて長い。
避暑地で寒暖の差が激しい所だからかしら?

いやあ~それにしてもやっぱりコーギーは可愛いィ!!!


話変わって。
軽井沢では全く予定していなかったテニスで盛り上がった友だち3人と私は、またやりたいねーって話になったけれど、誰もラケットを持っていないことが発覚。
それならバドミントンをやろう!ということで現在盛り上がってます。
バドミントンならみんなラケットを持っているらしい。

バドミントンは私8年やってましたから、自信満々で話していたら、「本当に出来るの?」と言われてしまった
軽くショック
それだけテニスが酷かったんですけどね。

なかなかみんな忙しいから本当に実現するか分からないけど、今度こそへタレ返上するぞー
と秘めたる闘志を燃やしております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿