gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

オリンピック!

2008-08-08 17:42:20 | 日常のこと
いよいよ開幕しますねー、オリンピック!!

どの種目も楽しみなのですが、選手の皆さんはこの4年に1回の祭典への出場やメダルを目指して頑張ってこられたと思うので、直前に怪我だけはしないようにして、競技に臨んでいただきたいですねー

改めて言うのも何ですが、スポーツってほんといいですよね、どんなスポーツでも。必死に頑張る人間の姿って美しい!

どうも年々、頑張ってるスポーツ選手を目にすると、すぐ泣けてきちゃうんですよ。
今朝もテレビで、過去のオリンピックの名場面なんて観たら、朝から目がウルウル

ちょうど明日から会社は夏休みなので、時間がある時は、テレビでオリンピックを楽しもうと思っています。
中国での開催のメリットは、時差を気にしなくていいところですよね。

前回アテネの時は、早朝に観たりして厳しかった・・・。
確か仕事でストレス性胃炎になって、色んな意味で厳しかった

あの頃はちょっとのことですぐ胃炎になったり痩せたのに、今は胃炎になることも無ければ、体重も”増”ばっかりで、おっかしいな~??

あ、オリンピックの話から、変わってる・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4年後は・・・ (まり)
2008-08-11 21:16:59
盛り上がってますね~
オリンピック

始まるまでは「あまり興味ないし」とか思ってたけど、やっぱり見ちゃいます

そうそう、会社の人がパラリンピックの日本代表に選ばれたそうです。
他の支店の人だけど、すごいよね~

よーし、こうなったら、私も4年後を目指すぞ!!
まずは、何の競技にするか決めなくっちゃ
返信する
それなら私は・・ (晶>>まりちゃんへ)
2008-08-15 15:31:43
コーチ。
ロンドン連れてって~~!

でも、ある日会ったら、いきなりものすごいエッジの効いた車椅子で登場されたら、びっくりするけど、面白いよね。
しかも腕ムキムキで、ぴっちぴちのTシャツ着て「おはよう!」なんて言われたら、多分そのまま帰るね
(それは一体何の競技だ・・

いやでもマジですごいね、会社の人!!

今日から始まる陸上競技も楽しみです
返信する

コメントを投稿