gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

Box Emotions

2009-09-08 19:39:52 | 音楽
<曲目>
1. Alright!!
2. How Do I Survive?
3. Searching
4. My Best Of My Life
5. 恋する瞳は美しい
6. やさしい気持ちで
7. 誕生
8. Bad Girl
9. See You
10. 春のまぼろし
11. アイデンティティの行方
12. Hanky Panky
13. 愛に抱かれて


今週のオリコンのアルバムチャート1位だそうですね。
さすがです。

私も1週間聴いてますけど、いいです。

私が知らないだけだと思うのだけど、最近あまり日本人でカッコ良くロックを唄う女性アーティストがいない気がするんですよねぇ。
そんな中でめちゃくちゃカッコ良くロックしているSuperflyは、新しくもあるし、懐かしさも感じさせてくれる気がします。

このアルバム、私が一番好きなのは1曲目が「Alright!!」で始まるのがすごくいい!!
いきなりテンション上がります↑↑↑

ドラマのオープニング曲で最初聴いた時から大好きなんだけど、先日、改めて歌詞をじっくり聴いてみて、益々好きになりました。
”攻めていく”感じがいいですね。

ロックだけじゃなくてね、「春のまぼろし」というバラード曲を最初聴いた時に涙が出そうになりました。
仕事しながら聴いているので、歌詞を意識して聴いてたわけではないけれど、何かに私の涙腺が反応した模様。
てか、何度聴いてもちょっと泣きそうになります、なんでだか・・・。

どーでもいいけど、「恋する瞳は美しい」前奏部分で、”アノコハ タイヨウ ノ コマチ エンジェル”とつい口ずさんでしまうのは、私だけでしょうか。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿