gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

マツカタヒデキ

2006-08-18 22:51:44 | 日常のこと
さっき同僚Iさんと行きつけの中華料理屋さんで夕飯食べながら、バレーの番組観てた。ふとIさんを見たら目がウルウルしてる。
「なんで目ウルウルしてるの?」って茶化したら、
「生まれつきこーゆう目なの。俳優の目なんだよ、マツカタヒデキ!」

「誰やねん!」

注)これは、ネタかと思われるかもしれないけど自身満々の”マジボケ”です。


それはさておき、今日は朝から現場へ直行。
雲行きが怪しい天気で、でも現場に到着する前は見えたりして、「雨女返上だなー」なんて思ってたのよ。

台風の影響で風が強かったこともあって、車を降りた途端潮の香り。
改めて海が近いことを感じながら、現場で施工会社さんと打合せしてたらいきなりの雨

あっという間に全身びしょ濡れ
こーゆう日に限って、ハンカチもタオルも忘れてる・・・

びしょびしょのまま車に乗る。
足元は泥だらけ
最悪な状態だけど、このままじゃ100%風邪をひくから、とにかく着替えかタオル、と思って走り出すと、すぐ近くにあったよ「衣料スーパー」
ネーミングからしてお値打ちな感じが漂ってるけども、予想通り否、予想以上の価格。
まず目についた「300円のカットソーのアンサンブル」

私はね、高級志向だからそんなお安いのは買いません。
でもとにかく着替えたかったのでそこで一着買いましたよ。
「698円のカットソーのアンサンブル」

倍以上出しちゃった。私ったら、せれぶりてぃー

現場を出る頃には雨止んでたんだけど、お店を出る頃にはまたが顔出してた。

雨女返上を返上


まあでもね、明日はきっと晴れるさ
明日は広島、サウンドマリーナ。
実は去年、ホテルの予約1ヶ月間違えてて慌てたんだよなー。今年は何があるかなー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿