gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

過去日記。

2007-04-04 23:12:00 | 日常のこと
私、このブログを始める前、同じタイトルのサイトを運営していました。
まあ運営と言っても、大した更新もしていなかったのだけど・・。

その頃、ヤプースという写メ日記サイトに日記を投稿していて、まあ基本的にブログの前身みたいなサイトで、すぐにヤプログというブログサイトも出来たのだけど、そのヤプースが3月31日付で閉鎖しました。

で、閉鎖にあたり、ヤプースにあるデータをヤプログに移行出来るサービスのメールが何度か送られてきて、最初はもう1年半以上前の日記だし、削除されても構わないと思ったのだけど、3月の末ギリギリになって、まあせっかく無料で移行してくれるんだから残しておいてもいいかな、という気になって申し込みをしました。

2日前くらいにデータ移行完了メールが届いて、ほんとに少しずつだけど、データ整理をしていますが、過去の日記を読んで思ったこと。

成長してないな~って。

2年前も今と変わらず、日記に大した内容が無いし、くだらない。
馬場さんが以前ライブで、昔の日記を読み返してみると「別人28号になってたり」なんて仰ってたけど、特にそんな所は無く。
ただちょっとだけ、若いな~って思うくらい。

ま、30超えてそうそう変わらないわな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿