gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

久しぶりに

2006-11-16 20:29:52 | 日常のこと
1日会社で仕事してたような気がする。
今週は私にとっては、「戦い」だったからね。
殆ど現場にいて、最後の小競り合いを色々と繰り広げてた。

特に火曜日は、テンパッテいたんだけども
そんな私を友達のなっちゃんが目撃したらしく、
後で聞いてちょっと恥ずかしかった。
顔引き攣ってたと思うもん。

でも人の記憶って面白いなーって思った。
私は普段、メガネをしないけれどその日は携帯を忘れ、
でも所長と待ち合わせをしていたので、所長を探すために
メガネをしてたの。
ピンク縁のメガネなんだけど、なっちゃんの記憶の中では、
「ピンクの鞄」になってたんだよね。

多分彼女の中に私=メガネの印象が無かったから、
「鞄」になっちゃったのかなーって。
そんなにじっくり見たわけじゃないだろうし。
(ちなみに鞄は黒です)

とにかく、
大きな山は越えたので、あとは時間との戦い。
事件は現場で起きてる、からさ。

あと少し。
これが終われば・・・また、津に通うのかな・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿