gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

あー勘違い

2008-06-26 18:44:58 | 日常のこと
うちの会社は月末がお給料日。
ついさっきまで、明日がお給料日だと思い込んでいましたが、月曜日なのね月末・・

てっきり明日お給料がもらえると思って、週末土日とも予定入れちゃってます・・。
どうしよう・・・お金が無い



正直私、30才超えてる大人ですが、お金持ってるとすぐ使っちゃうんですよねぇ。
計画性があまり無いの。

これは、毎月の貯金分は母親に預けて管理を任せている、という前提があるので、だからあとは自由に使っちゃえ~~と心の何処かで思っているんですよね。

という訳で、無駄使いばかり。
でも今月は最初から1ヶ月の使える予算が3万程度だったので、今までの生活を猛省しまして、節約生活を送ってまいりました。

案外やればできる子です
殆ど食費に消えましたが、何とかなりました、今日までは。
問題はこの週末をどう乗り切るか・・



まあ・・なんとかなる!!
といいなァ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿