gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

動揺

2010-11-24 20:46:56 | 日常のこと
先日、知り合いの設計者さんが設計した家を見に行った時に、その設計者さんと同じ事務所で働く方と、3年ぶりくらいに再会することが出来ました。
相変わらず、人間的な暖かさが滲み出ているやさしい笑顔で私たちを迎えてくださり、建物内を案内してくださいました。

入社した頃に比べると、お会いする機会がだんだん減って、今では数年に一度しかお会いすることがなかったけれど、以前、忘年会でお会いした時は、戸建住宅の設計の楽しさを話してくださって、私自身、とても興味深くそのお話を聞かせていただきました。




その方の突然の訃報を今日、朝一番で聞きました。
つい先日、笑顔で話していたのに・・・あまりに突然で、とても信じられなかった。

とにかく動揺する気持ちを落ち着かせようと、ただ仕事に集中した。

夕方になってようやく少し落ち着いて、ショックではあるけれど、でも、先日お会い出来て良かったと思う。



仕事のサポート、楽しいお話、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿