gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

就寝

2014-10-07 20:01:15 | 日常のこと
無事に目的地に到着したら、早々にミーティングで自己紹介して、夕飯食べて、銭湯行って、友だちと話して、はい就寝。

今日1日、時間の無駄なくきっちりと過ぎていったなーという感覚です。

朝か夕方に到着するのがベストで、夕方到着を想定し、そこから時間を逆算して、今回の鈍行乗り継ぎ計画をしたのですが、こんなに何もかもがスムーズにいくことは、私的には珍しい!


そんな今回の旅の第2の約束は、南相馬のボランティアベースで職員として働いている友だちのところで、ボランティアをさせていただくこと。

彼女が出発する前に約束したんです。
必ず行きますと。

動くのは明日からなので、まだ自分に何が出来るのか、させていただけるのかは分からないけれど、久しぶりのボランティアなので、力み過ぎずに自然体で行動出来ればいいかなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿