gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ちょうど一年前に♪

2006-11-08 01:34:12 | 音楽
去年の今頃は東京から、ムーンライトながらに乗っていたよ。
ZeppTOKYOでのコブクロのライブの余韻に浸りながら。

そして今年も乗ってるハズだったのに、乗ってるのはまりちゃんだけ・・。

とある講習会の申し込み、2ヶ月くらい前に所長に頼まれて、記名しなきゃいけないから「誰が行くんですか?」って聞いたら、「行ってきてよ」って言われてあっさり「分かりました」って答えちゃったんだもん。
それが今日だったんだよねー。
13時から16時半まで。

それだけじゃなくて、朝は現場で定例会議が入っちゃったから、どうにも行けなかったんだけどさ。
行きたかったなー。

それにしても去年はZeppだったのに、今年は武道館!
なんかすごいねぇ~。
勢いを感じる。
確かそのZeppで、初武道館ライブの発表があったんじゃなかったっけ?
あんまり記憶がないんだよなー。
何せ、舞台が殆ど見えなくて、レールの上を動くカメラの人たちと黒田くんしか見てなかったから。


あ、さっきまりちゃんからメールで、馬場さんも目撃したって書いてあった。
いいな~いいな~。

でも今日は急激に寒くなったから、まりちゃん風邪ひかないか心配。暖かくして寝てるかなー。

今度会った時に今日の話聞くのが楽しみだわw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事、生還 (まり)
2006-11-10 19:09:52
そっか~。ちょうど一年前なんだねぇ。
ホント、コブクロもおっきくなったね。

一人武道館は、色々なことがありました。
詳しい事は、次回会った時に・・・
一番の感想としては、やっぱり淋しい
でも、行った以上は楽しまなきゃと思い、めいっぱい盛り上がってきました。
手のひらに青タンができるくらい、手拍子しちゃったもん

あ、ムーンライトは、一年前より新化してたよ。
何って、車椅子スペースができたの。
だから、楽に椅子に乗り移ることができました。
でも、やっぱり眠れない・・・
来年からは、泊まりかなぁ・・・

次回は、一緒に武道館行こうね
返信する
おかえり~。 ()
2006-11-12 17:14:55
風邪ひかなかった?
私はひいたよ、行ってないのに。

武道館の話、楽しみにしてる~。
次の日の朝ね、軽部さんが熱く語ってたよ。その時にちょびっとだけMC観たよ。
まりちゃんはナマで観たんだなーって朝からしみじみしちゃったよ。

ムーンライトは、去年も寒かった。それで寝れなかったのがすごく記憶にあって、心配だったのと、椅子に乗り移る時も大変だったのも気になってたけど、ちょっとずつ進化してるんだねー。
今度は1回バスで帰ってみる?

ってもちろん、次は行くぞ!武道館!!
あ、チケットよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿