gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

アッシュ

2008-12-17 23:32:21 | 日常のこと
今日は久しぶりに美容室に行ってきました。

会社の近くで、出来たばかりの新しいところです。

近頃色んな場所の美容室行ってみたんですけどね、なかなか難しい。。。
技術以前に会社の近くで、平日定時終わりで行けるところが面倒臭がりの私にはベストだと実感して、探してたんです。

会社の近くに美容室は数店ありますけど、なかなか外観とかが好みじゃなかったり、終わる時間が早かったりでダメだったんです。

今日行ったところは、いい感じでした。
歩いて行けるし、外観もインテリアも好みな感じで。

技術的にも満足しています。
思い通りの髪の色になったし。
アッシュなんですけどね。
2回くらい自宅で自分なりにトライしたんですけど、失敗ばかりでしてねー。

念願のアッシュ、今日は気分いいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿