gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

UP。

2009-01-29 20:57:33 | 日常のこと
以前、6階建ての事務所ビルの図面を描いたことがあるのですが、そこのオーナーさんから電話がありました。

「何か問題でも?」とやや不安になりましたが、仕事の依頼の電話でした。
所長が接客中だったので、簡単にご用件だけ伺った際に、去年から電話しているけれど、所長は全然捉らないし、私もその時は不在で、今日ようやく用件を伝えることが出来たと仰られたんです。

別に、仕事の依頼であれば誰かに伝えていただければ、こちらから折り返し連絡するだけの話なのに、所長か私にと思ってくださったのは、正直嬉しかったです。

私の10年間、全部ダメだった訳じゃないんだなって。

そういうところ単純なんで、ちょっと元気回復。


でもね、しばらく完全週休二日制にする、って話だったのに、今週と来週は通常通り土曜日出勤にします、と今週言われてガッカリ。

まあ別に予定も無かったけどさ。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿