gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

踊る

2010-08-22 08:07:27 | 日常のこと
昨日、「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」を観てきました。
直後の織田裕二さんの結婚報道、私的にタイムリーでびっくり!

それはさておき、映画ですが、1・2とは、違うテイストな感じがしました。
私は、1とか2のイメージを持って観に行ってしまったので、ダメだったなと思います。面白かったけど、先入観無しに観たら、もっと映画を楽しめたと思うので、ちょっと失敗。
青島さんも係長になったわけですし。
でも、過去に踊る大捜査線を観ていないと、多分内容がよく分からない部分もあるかな~。

スリーアミーゴは、相変わらずいい味出してました。解散なの?

ひょっとして、もしかしたら、またテレビドラマで何かやるんじゃないかなーと思ってみたり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿