gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

マサユメ

2006-03-27 12:44:26 | 日常のこと
土曜の夜、
「明日まりちゃんと会うのに、連絡してないなぁ」と思いながら眠りにつく。
いつもまりちゃんと会う時は、私から連絡しなくて、
まりちゃんからの連絡待ちなので、悪いなーと思いながら・・。

それが気になっていたら夜中にメールが鳴って、起きて見たらまりちゃんから。
「都合が悪くなった」とドタキャンメール。
実はちょっと体がしんどかったので、「なんだよー!」というよりは、
ゆっくり休めるなーという気持ちが強かった。

朝起きて、イタリア語のレッスンに行く準備をしながらふと、携帯が周りに無いことに気付く。
「あ、昨日のドタキャンメールは夢だったんだー」と思って、
かばんから携帯を取り出すと、まりちゃんからメール入ってる。
「今日、急に仕事に行かなければならなくなりました、ごめんなさい」
ドタキャンメール・・。

こーゆうのを「マサユメ」って言うのかしら?
なんか不思議な感覚。
夜中に起きて、携帯見た感覚が残ってたせいか、
ちょっと冷静になった時に「怖っ!」と思った。
まあ、生きていればたまにはこんなこともありますよね。

そんなまりちゃんからその後お知らせメールが届く。
「コブクロ武道館、チケット手に入ったよ」
実はちょっとしたコネがあって、取れるかもしれない、
という話しはしてたけど、まさか本当に取れるとは・・。
大きい声じゃ言えませんが、持つべきものはコネですね。

でも、新幹線のチケットとか、宿泊とかどーすんだろ?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
武道館♪ (ゆき)
2006-03-27 21:00:19
コネでコブクロのチケットが手に入るなんて、なんてうらやましいんだぁ~~ま、武道館のチケゆきももうとれてるから冷静でいられるけど、もしとれてなかったらきっと晶さんをうらめしく思ったことでしょう(笑)

なんてね、ゆきもヤイコのライブはコネでチケがとれるのであんま言えましぇん

晶さん、急いで宿の手配だ

新幹線の席は一ヶ月前からしかとれへんって旅行会社の人が行ってたからまだ間に合いますよ



それと正夢、すごいですね

それはまさに正夢ですよぉ

返信する
いいなぁ~♪ (鈴佳)
2006-03-27 22:39:37
武道館参加おめでとうございます

今回の武道館は特に特別なライブになりそうな感じなので、やっぱり参加したいですよねぇ~

私はお仕事が休めそうにないので、元々予定してなかったのですが

私の分まで楽しんできてくださいね~
返信する
ゆきさんへ ()
2006-03-28 12:54:17
私はあまり拘りはなかったのだけど、

友達のまりちゃんは、「武道館でこびぃが泣くところが見たい!」と、知合いの方にお願いしたみたい。

一番の理由はそこ?(笑)って思ったけど、きっと本当にこびぃが泣いたら、私も泣くんじゃないかと思います



正夢、もっといい正夢だったら楽しい感じなのに、ドタキャンだからねぇ・・
返信する
鈴佳さんへ ()
2006-03-28 13:00:42
ありがとうございます。

武道館、実は諦めていたので、嬉しいというよりびっくりしてる感じです。



鈴佳さんの気持ちも一緒に連れて?楽しんできますね
返信する

コメントを投稿