gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

9歳

2011-11-15 08:39:27 | 日常のこと
今日でゴン太9歳になりました。
でも、両親は今朝、福井県へ旅行に出掛けていきましたー。

なんとなく・・、でしか両親はゴン太の誕生日覚えてないんですよねー。

なので、二人でケーキでお祝い!といきたいところですが、ここ数日なんだか調子の悪いゴン太。

今は、画像の一人掛けソファから3人掛けソファに移動して足を伸ばして寝ています。

なので穏やかに、寂しがらないように傍にずっと居て誕生日を過ごしたいと思います。


それにしても画像、前足無理やり曲げてるように見えるけど、痛くないのかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~(=^▽^=) (riho)
2011-11-16 17:35:21
遅くなってしまってm(_ _)m
ゴン太ちゃんお誕生日おめでとう~(=^▽^=)
ゴン太ちゃん体調悪いのですか?大丈夫ですか?お互い中年になったもんね~毎年一緒に年を重ねてゆきたいゆっくりのんびり年を取っていこうね。ゴン太ちゃん、元気になりますように。
返信する
ありがとうございます (晶>>rihoさんへ)
2011-11-16 19:50:29
コメントありがとうございます。

rihoさんのお宅は小さな家族が一人増えたようですねー
大変だと思いますが、陰ながら応援しています!

ゴン太は去年のお誕生日も体調が悪くて食欲不振だったんですけど、今年も食欲不振に・・・。急に寒くなったからかなーなんて思っているんですけど・・。

それにしても早いですねーもう9歳。
犬斗くんもゴン太も、まだまだ一緒に年を重ねて、もっともっと「お誕生日おめでとう」を言いたいです。
返信する

コメントを投稿