gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

び つ く り。

2007-08-28 20:01:16 | 日常のこと
私、よく変わった人に遭遇します。
昨日も会社帰り、車を運転していましたら、車道と車道の間にある遊歩道で全裸のおじいちゃんがタオルで体拭いてました。
お風呂上りぽかったので、脱衣室と間違えたんでしょうかねぇ・・。

そして今日、身近にも変わった人がいました。
同僚Iさんが、今週所長と東京出張なので、事前にチケットを購入するよう指示されていて、新幹線のチケット代とかを調べていた時にふと、
「グリーン車て何?」
という衝撃的なご質問。

かんがっえられへん!(キム兄風)
30過ぎたオッサンが、グリーン車知らんて・・・。

言い訳として、「俺は飛行機派だから」と仰ってました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (なお)
2007-08-29 08:54:24
まあゆーてもな(キム兄風味)

天然通り越してるかんじだねw
返信する
いよいよ・・・ (まり)
2007-08-29 21:06:32
世の中には色々な人がいますね・・・
Iさんの言い訳している姿、目に浮かぶわ~

一度、直接会って、話をしてみたいわ

ところで。
今日は、家に帰ったら車が代わってるはず
今日、納車予定なの。
晶子パワーであいにくの雨でしたけど・・・

帰ったら新車が待っていると思うと、ドッキドキなんだけど、乗りはじめが夜なのは恐いなぁ。

PS.晶ちゃん用にクッションを買いました
返信する
天然・・ (晶>>なおちゃんへ)
2007-08-29 22:04:16
新幹線のチケットも初めて買ったらしく、買いに行く前は大騒ぎよぉ。
小心者だからねぇ。

東京明日行くのだけど、今日はなんだか浮かれてるIさんなのでした。
返信する
おおお。 (晶>>まりちゃんへ)
2007-08-29 22:10:48
Iさんには、そのうち会わせてあげるからねー。

今日納車かぁ。
ドキドキする~
あ、私の車じゃなかったわ・・

いきなり傷付けないように気をつけてー!

クッションありがとう
「黒田LOVE」て刺繍しなくちゃ!(冗談)

私はまりちゃんのために、いい感じの皮膚科、名駅で見つけといたよ。
土曜日お知らせしまーす。

返信する