gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

お土産

2014-12-03 14:44:18 | 日常のこと
私個人にお土産を買って来てもらえるのは嬉しいことです。



ただまれに、どう扱って良いか困るお土産ってあったりします。

例えばこれ。



職場のデスクの前の隔ての上に、強制的に置かされています。


ここでね、「うちの飼ってる犬の名前は大和(やまと)です」と言ったらね、右な人に思われちゃうかなと一人心配しております。
私にはそんな大した主義や思想はございません。


私の席は目立たないのですが、この旗は小さい割に結構目立つんですよねー。

何故飾ってるのか聞いて欲しいけれど、今のところ極々一部の方に聞かれただけ。


本当に有難迷惑なお土産です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿