gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

Tシャツ

2011-03-23 20:51:39 | 日常のこと
ACのCM。
♪ぽぽぽぽ~~~ん が結構好きです。

ちょっとバタバタしていてご報告が遅くなってしまったのですが、先週の金曜日までに、宮城の親戚全員と連絡がとれました。
とりあえずホッとしています。

私、このブログではあまり書いたことが無いのですが、実はお笑いのアンタッチャブルが好きで、柴田さんの動物話、好きなんですよねぇ。

何気に「アンタッチャブル柴田英嗣の日本一やかましい動物図鑑」も持ってるのですが、そんな柴田さん、ただ今こんなことをやってらっしゃいます↓↓↓
アンタッチャブル 柴田英嗣 のTシャツデザイン
(PCからのみ購入可能)

私もTシャツ買っちゃいました。
自分で色とかカスタム出来るんですけど、色めっちゃ多くて、楽しいけど悩みましたわ~。

街で、全く同じ形と色のTシャツ着た人とばったり出くわしたら、その人が男性だった場合、「運命の出会い」と思って、その場で結婚申し込みます。
それぐらい、選択肢があります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿