gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ランチ

2009-03-12 22:04:40 | 日常のこと
コンビニのあんかけヤキソバ。
最近お気に入りランチです。
まあアップするほどの画像でも無いですけどね

それと、毎日飲んでる500ミリリットルの野菜ジュース。
これはかなりハマってます。

ここ数週間、基本帰るのが0時前後で、残業中に会社で夜食を食べるのですが、どうしても脂っこい食事になりがちだし、1日PCに向かっているので、どうも年齢とともに消化能力が弱まっている気がするんですよね。
胃が痛くなったり、便秘が続いたり。

で、気をつけて野菜を採るように心掛けてはいるのですが、なかなか難しくて、先月は夜中に胃痛が続いたりして。。。

そんな中、コンビニで期間限定のくじ引きをしていて、たまたまこの野菜ジュースが当たったんです。
最初、「野菜ジュース500ミリリットルもいらないよ」って思ったんですけど、飲んでみたら予想以上に美味しく飲めて、お腹もなんだかちょっといい感じ。

そんな劇的に何かが変化した、というわけでは無いけれど、少なくとも私の体には合ってる気がしています。

でも、そう思っている人は案外いるのか、売り切れの時もあります。
その時はほんと、ガッカリです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿