gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

やばーぃ。

2007-04-20 18:40:15 | 日常のこと
最近、会社帰りにあるビルの上の巨大広告が福山雅治さんだったんです。
で毎日、ましゃ様が私に「晶、今日もお疲れ(♡ )」って言ってくれる妄想を楽しんでいたのに、昨日帰る時見たら、缶コーヒーの広告に替わってた(TωT)
替わるのちょっと早すぎだよぉ。
まだ1ヶ月くらいしか経ってない気がする。


それもショックだったのだけど、今朝さらにショックというか、ショッキングな事が・・。

いつもとそんなに変わらない時間に起きて、いつも通り支度して、家を出て、出社途中で気付いたんだけど・・

・・・私、1時間早く会社に向かってる。

それもね、
朝起きた時に時計の針を見間違えて、うっかり!だったらカワイイもんだけど、いつも通り目覚めて、朝の情報番組を普通に見て支度。

私が通常家を出る時間は9時過ぎ。
8時から始まる情報番組を1時間くらい支度しながら見て出社するのが通常で、今日も同じように観てたのに、トップニュースで家を出ることに何の違和感も無かったの。

玄関を施錠する時に、いつもは私より早く出掛けるお隣さん家の給湯器が稼動してるのも、「今日はお休みなのかな~」と思ったり、車を運転しながらいつもは見ない学生さんたちを見ても、「今日は遅い登校なのかな~」と一切気付かず。

挙句、車のデジタル時計を見ても一瞬「あれ?時計が1時間狂ってる・・」と思ってしまった程、事態は深刻です。
さすがにそれは現実味が無いので、そこでようやく気付いたんだけども・・。

もーそれがショックで。
「私の頭の中の消しゴム」が頭を過ぎったよ。
せめて、あんなに私を愛してくれる人と出会ってからがいい。
(そういう問題じゃないわな)

今日のお昼は、ちゃんぽん食べました。
昨日の夜は、すきやきカレーを食べました。
大丈夫、大丈夫。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼を見つけて…? (なお)
2007-04-21 07:39:45
そういう問題の方がいいかもしれない

憑かれてるのよ、きっと
昨日の絢香×コブクロはみた?
ちゃんとチェック入れてた?
返信する
プッ (ゆき)
2007-04-22 02:38:22
晶ちゃん相変わらずおもしろい(*´艸`)
どうやったらそんなことに?!みたいな(笑)
(ん、昨日の絢香×コブクロ・・・?!)
返信する
なおちゃんへ ()
2007-04-23 21:27:39
彼ねぇ・・。
彼ねぇ・・・。

憑かれてるのはIさんだから(笑)

絢香×コブクロはしっかり録画してあるよ。
もちろんリアルタイムにも観たけどね。
全てチェックは入れてあるんだけど、ラジオは予約録音できる機器がうちにないから、無理な時は諦めざるを得ないの。
返信する
あ、ゆきちゃんだ。 ()
2007-04-23 21:35:25
ゆきちゃん一人暮らし頑張ってるねー。
も頑張ってるみたいだねー。
陰ながら応援してるよー!

でも、「相変わらずおもしろい」って・・。
本人は至って真剣なんだけどね
(´-ω-`;)ゞポリポリ

僕らの音楽、絢香×コブクロだったんだよ。
そいえば、部屋にテレビ無いんだったね。
録画してあるから、コピーしてあげられるけど。
返信する

コメントを投稿