gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

ファッションの境界

2018-12-01 19:39:42 | 日常のこと
これから寒くなるので最近、MA-1を買いました



懐かし写真みたいな加工しちゃいましたけど、つい最近通販サイトで買ったものです
ブラックフライデーで値下がりしていたので

私、ダウンジャケットがあまり好きではなく、フード付きも嫌、首元がすっきりしていて、スカートでもパンツでも合わせやすいジャケットということで考えた末のMA-1だったんです

薄手のMA-1も1着持っていて、それが使い勝手が良いので厚手のも1着買ってみました

で、今日初めて着てみたわけです
まあ、想像通りの黒のMA-1ですよ

ただ着ている自分を鏡で見てふと思ったの

若作りじゃないかなって

そう思ってしまうと、もう自分との闘いですよ
下にはいてるガウチョパンツとの組み合わせの問題かな?とか、言い訳してみたり

別に40代の私が着ていても問題は無い
ただ、世間一般から若干痛い人だなと思われるぐらいの話ですよ

でも、痛い人にはなりたくない!

でも、せっかく買ったから着たい!

電車に間に合わなくなりそうだったので、「え~い!着てっちゃえ~!」と今日は着て出てきました


そもそもじゃあ、この格好をして痛くない境界はどこなんだろう?

もおほんと、分からん!!

貧乏なので、ファッション誌に載っているような服は買えないし・・



今度友だちに、冷静な目でジャッジしてもらおう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿