gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

水漏れ

2005-12-18 07:25:21 | 日常のこと
アパートの下階の住人から、水漏れがすると苦情が出た。
今週の火曜日の事。

最初はキッチンあたりという話しだったけど、業者が入って天井ぶち破って見たらトイレあたりと話しが変わったので、家でトイレに入るのを若干我慢しつつ、今日、私の部屋の点検。
仕事だったので立ち合いは母親にお任せ。

心当たりと言えばユニットバス内の洗面。
つまるような物を流した記憶はないけど、水はけが悪くて、気にはなってた。
だけど、業者さんにトイレって言われた時の衝撃が強くて言いそびれてしまったんだけど、案の定、洗面の配管が原因だったらしい。
配管がはずれてた。
はずれた経験がないから、そこまで考えなかったよ。これからは、もっと気をつけようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿