gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

聖子ちゃん

2010-05-21 21:26:29 | 音楽



いやぁ~名曲ですよねぇ、「瑠璃色の地球」
今年で聖子ちゃんもデビュー30周年だそうで、そんなニュースを耳にしたら、なんだか聖子ちゃんの歌が聴きたくなりまして、仕事しながら、聴いておりました。

名曲揃いの中で、私が聖子ちゃんの曲の中で一番好きな曲は、「瞳はダイヤモンド」なんですけどね。
あとは、「蒼いフォトグラフ」とか「時間旅行」とか「ハートのイヤリング」とかって聴いてたら別れの曲ばっかりになっちゃって、仕事しながらしんみりしてきちゃったので、違う曲も色々聴いてた中で、このアカペラで始まる「瑠璃色の地球」にグっと来ました。
あとで映像みたら、聖子ちゃんがキラキラ☆☆


そう言えば、先日SONGSで、「SWEET MEMORIES」を唄われたのですが、原曲イメージが強いからか、唄い方のアレンジがちょっと残念でした。
でもそれも30年の歴史ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿