gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

故障

2006-05-08 14:48:50 | 日常のこと
うちのPC、ネット接続は出来るけどInternet Explorerの不具合の為、サイトが見れない。6,7日と東京に行っていたので、そのこととかブログに書き込もうと昨日家に帰ってから頑張ってみたけど、原因不明。

復旧にはしばらくかかりそう

直ったら、今朝テレビでやたら黒田くんの泣くシーンが出ていたコブクロの武道館ライブのことなんかも書きたいなーと思っています。

昨日は表参道ヒルズにも行ったし。

一昨日でコブクロ一段落と思いきや、2ヵ月後には和歌山でファンフェスタ。
今年は本当にくじ運がなくて、謙虚な気持ちだったのが良かったのか抽選結果は当選。
しかも思いがけず前の方の席で、コンビニでチケット確認した時に目を疑った。
家に帰って一人でテンション
まりちゃんと行くから、多分その席で観ることはないけど、なんか嬉しい。

てかほんと、今年はすでにコブクロ貧乏確定。
それでも観に行きたいんだけど


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寝GWでも (なお)
2006-05-08 15:06:25
東京に行ったんやーん

いいなー私もヒルズに行きたかった

コブクロ貧乏…



現実は甘くないと思うけど

インデックスぐらい貼った?

私は時間決めてやることにしたよー

もう、焦らないとやばい…
返信する
ファンフェスタ・・・ (ゆき)
2006-05-09 11:03:55
ゆきも行きたかった…

私の周りのお友達はみんな当選してて

なんでゆきだけぇーー

てか、コブクロのライブ、

今まで落選したことなかったから初めて落選した人の気持ちを知りました。

まあ、仕方無いですね

晶さんのレポ楽しみにしてますね



武道館、晶さんはどこにいてたんだろう?!

アリーナ入り口前で車いすの方を見かけて気になったりしたんですが



返信する
なおちゃんへ ()
2006-05-09 12:32:52
表参道ヒルズは・・なんか、街の表情が無表情になった気がしたよ、私は。



インデックスは貼ってないけど、問題集はちらちら見てる。でも、今はちょっとどーでもよくなってる。仕事、全然ダメで凹んでるから。



あ、無断欠勤はしないから大丈夫よ
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-05-09 12:49:42
あんまり期待するような話して、ダメだったら申し訳ないけど、もしかしたらチケット譲れるかも。

私もまりちゃんも当選したんで。



その件については話が曖昧なままになってるから、1回相談してみます。



アリーナの入口。

いたね、確かに。一時離れたけど、ゆきちゃんくらいの髪の長さの人が車椅子の人の隣にいたならそれが私
返信する
マジっすか!? (ゆき)
2006-05-09 14:54:42
行きたい行きたい行きたい行きた~い

と、行きたい気持ちだけはアピっておきますけども、

無理は言いませんので…

その晶さんの気持ちだけでゆきは当選したぐらい嬉しかったです

視界の隅に車椅子の方が見えて、

あ、もしやまりちゃん?!←勝手にまりちゃん呼ばわり(笑)

って思って晶さんの姿も探したかったんですけど振り返ってまで見てたら変やな…って

やめました

返信する
ファンフェスタ (アヤ)
2006-05-10 00:21:52
2人で当選ってすごいね!

みんな結構ダブルでダメだったりもしてたのにー。普段の行いかしら(笑)

もちろん私はオコナイが災いして落選だったよ。いや、落選じゃない。神戸行ってて帰りが貧乏バスだったせいか、申し込みギリギリまでしてなかったせいで間に合わなかったのだー;;自業自得…!ううう、私あほだー。

そのかわりお泊りをダメモトでエントリーしてみよっかなと思ってるです。どうだろうか…
返信する
ゆきちゃんへ ()
2006-05-10 12:36:03
チケットについては昨日、まりちゃんにメルしといたんでしばらくおまちください。

まりちゃんも忙しい人なんで、返事が遅いときもあるのよ。



コブクロのライブってね、他のアーティストより多いんだよ身障者の方が(私の統計だけど・・)

あの日も結構たくさんいたからなー。

でもなんか面白いね
返信する
アヤちゃんへ ()
2006-05-10 12:50:36
え?そうなの?そんなに倍率高かったの?

周りにコブファミさんはまりちゃんしかいないから、初めて知ったよ。



「like a street」去年さー、私はファンフェスタには最初から目もくれず応募したよ。

運命を賭けたね。

見事、ダメだったけど(笑)

狭き門なだけに当選したときは半端じゃないだろうね、喜びが!

想像しただけでテンション上がるねー

ハガキに何をしたら当るんだろ?
返信する
当たった人の話だと (アヤ)
2006-05-11 00:05:44
like a…当たった友達がいてねーその人に聞いたら「ハガキは手を抜かないこと!」って言ってたです。

その人イラストレーターみたいなお仕事していらさるので、多分うまいこと作って送ったんだろうね~

絵心あるっていいな★

あとはもう何したらいいんだろうね、カラクリとか?

飛び出すハガキとか?笑

とはいえ私は人任せなので(一緒に行く人が出してくれるっぽい)果報は寝て待てなんだけど;



そしてお仕事の話。

読んでてうーんと唸ってしまいそうに。

私、実は今転職活動中なのです。お泊り当たったらお金要るし(笑)細々だけど仕送りもしてるから、もっとラクに生活できるようにと。でも派遣でずっと働けるのかな~って疑問もあるし(+_+)

でもその憂さの晴らし方、面白いかもw(とらば~○)
返信する
なるほど。 ()
2006-05-11 15:54:50
絵心ね!・・・ない(笑)

とはいえ私も「果報は寝て待て」

相方?が一応、応募してみるらしいです。

さっそく伝えておきます。



仕事。。。就職情報誌の新たな活用方法を最近知ったよ(笑)

派遣でずっと働けるとは思うけど、条件ってあるよね。年を重ねることで妥協しなければいけないことも出てくるかもだけど、反面、受入れられない自分もその時いるかもしれないし。

とらばー*見てるとね、35歳が結構境界だから、もうちょっと派遣でやってみて考えてみるのもいいんじゃないかな。

てか、仕送りしてるのえらいっ!!
返信する

コメントを投稿