gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

メリークリスマス!

2008-12-25 19:01:57 | 日常のこと
も~ろびと~こぞりて~~~むか~えま~~つれ~~~~



さて。
明日は大掃除なので、今日で実質仕事納めです。
でも朝から打合せをして、図面の訂正、変更が出てバタバタです。
最近お正月は出掛ける気がしなくて、毎年家で引きこもりなので、ちょっと仕事でもやっちゃうかな~と思っています。

ま、気が向いたらですけど。

大掃除は明日なのですが、最近事務所も物が色々溢れて、置くところが無くなってきたので、下の階の会長の奥さんがいる場所にスペースがあるので、古い棚を移動させていただこう、ということで今日移動しました。

ただ今日に限って社内にいたのが私を含め4名。
結構重いんですよ、棚。
うちの事務所、螺旋階段だから下ろすのも一苦労。

私も参加してみたけれど、ほぼ戦力にならず・・・。
みんなから「へタレ」扱いです。

「だって私、か弱い女の子なんだもん

とは思ってもらえず、「疲れたー」と言ったら「何もしてないじゃん」とみんなからブーイング。
螺旋階段2/3下りたところまでは頑張って運んだんだですよ。
そこはちょっと認めてくれてもぉ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿