gonta!gonta!gonta!

なんてことない日々の記録

平凡な日

2006-11-30 21:54:33 | 日常のこと
昨日までのバタバタがうそのような今日。
普通に出社して、1日CADに向かって図面を訂正。

最近ボリュームが小さくて聞こえなかったラジオも今日はよく聞こえる。
ライブが近いから、コブクロもよく流れるよ。

今回外で仕事をして、学んだことは沢山ある。

私にこんな部分があったんだーっ!てこともあったしね。
ヤ○ザみたいな業者の人に威圧的に文句言われて反発しちゃったりとか。

小さなやさしさが嬉しかったり。
それは例えば消防署で図面訂正をしていたらお昼になったので、買っておいたパンを食べながら作業をしていたら、署員の方がコーヒーを出してくださって、それは些細な事だけど、ちょっと泣きそうになっちゃったりだとか。
今まで色んな所で図面訂正してるけど、そんなこと1回もなかったもん。民間の申請機関は「ご自由にお飲みください」って無料の自販機みたいなのが置いてあったりはするけどさ。

自分の立場で人に依頼する時はどういう態度で接しないといけないか、店舗を建てる時はどういう法規を考えながら設計しなければいけないかとか、とても勉強になった。





でもね、これを踏まえてまた次やりたいかと尋ねたられたら100%お断りしたい!!
だってしんどいも~ん。
プレッシャーに弱いんだも~ん。
やだやだ。
もう今年は仕事納め、閉店ガラガラ


って訳にゃいかんよなー。とほほ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿